いつも
いいね、コメントありがとうございますウインク

元気をもらいますガッツ






本日、成人式が各地で開催しました

新成人を迎えた皆様

おめでとうございますおねがい





昨年は断ってしまった成人式の予約

産まれた時からのお付き合いのある

可愛い可愛いお客様

昨年は本当にゴメンなさい

たくさんの心配とご迷惑をおかけしました





今年の成人式のお客様は

友達のご令嬢ウインク

私も年を取るはずだニヤニヤ



👇️Sファミリーには、たくさんたくさん愛をもらいました

本当に色々助けてくれてありがとう

今日という日を一緒に迎えられて幸せだよ

≪おめでとう≫




ちんまり1人で仕事してるので

1人2人の準備を楽しくさせてもらってます



今年の着付けは、身体が痛く力が入らないので

以前の勤め先のオーナー先生に助っ人に来てもらったんです





「こんな身体になっちゃったけど、これから着付けをどうしよう」

と、相談すると

『何を弱気になってるの!来年は絶対に着付けするって強い気持ちを持たなくて、どうするの!』

な~んて言われちゃいました


確かに弱気になってる事がたくさんあるかな


未来の事なんて、誰もわからないのにね


来年のお客様にもGOサインを出してあるので


今より元気になってやるぜニヤリ



本日を無事終わる事が出来て本当に感謝です


ありがとうございました




今日も1日感謝ですこんにちは