コロナ🧚DASH!DASH!


  
   知多です


DASH!

2度目ですガーンガーンガーン


朝喉がかぴっとするなぁ〜

エアコン風だなと勝手な判断。

から普通に過ごしていました。

夕方また頭痛するな〜

日々ある首コリとまた判断して、モミモミ。

顔だけのぼせるのは日常です真顔


熱が(笑)



   目2時間後
股関節より腰外側の骨がきりきり

ロキソニン、胃薬して約2時間後36,8。

10時間経過してダウンダウン

またまた痛い(笑)


飲んで約10時間経過したから、ボチボチ上がるのか?


今回は初日でピタッと喉痛みが止まりましたよ。


新型は熱高くだらだら一週続き、咳込み半端なく常に血の味でした。


周りには手足口病、職場の女性が溶連菌治ってから接触、インフル、コロナの方は居なかったけど笑い泣き



前日に孫1家来てたけど何も無しと。

それだけ安心ですが、我が家での隔離がどうしても甘いから、感染させないように汗あせるDASH!


朝🍚、昼ごはん、おやつ、🍉、飲み物、🍦を支度されてます(笑)

食欲が減ったからラッキーにしたい!


もうじきCT検査、採血💉です。

クリアできますように!!


みなさんもかなり気をつけて過ごしてね!



 

 

 



 


 

 

お試しください😊