ブログに遊びに気で下さり
ありがとうございます飛び出すハート

はじめまして、まりですニコニコ

自己紹介はこちら→★

末梢性顔面神経麻痺の事、
働き方改革の事、
家族のことを書いています鉛筆

仲良くして頂けると
嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 

まりです気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

夫のボーナスが出たーおいで

 

 
 
 
 
数日前までは
 
お父さん「ごめん、ボーナス無いかも・・・」
 
 
って言ってたから、夏のボーナス期待してなかった笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しくてコレ買っちゃった爆  笑
 
 
 
夫はいつも優しくて
 
何でも好きなもの買って良いよって言ってくれるんだけど・・・・
 
 
 
 
 
 
子ども達にお金もかかるし
 
自分の事は後回しにしてたんだよねおいで
 
 
 
 
 
 
将来の事を考えると散財は出来ないけど
 
定額減税もあったし
 
いつもより少しはゆとりがある♪

 
 
 
 
 
夫と子ども達には何を買ってあげようかな爆  笑