明日、シルクレーシングの第一次募集が締め切られます。

 本日、応募数の中間発表があり、3頭応募した内、2頭は取れそうかなという印象です。


①優先抽選馬 ロッテンマイヤーの23

 応募数を見て、急遽抽選優先馬に設定しました。応募数はすでに600口を超えており、まだまだ出資馬もいない自分としては、優先のほうで当選するしかありません。

 先日のエンブロイダリーの勝利を見て、人気急上昇となったのかもしれません。



②ブランノワールの23

  一口10万円ということで、自身としては出資可能なギリギリのラインです。京都牝馬Sで3着となった母に、父はエピファネイアです。高額という理由なのか、300口未満となっています。優先は外したものの、個人的にはこの馬が一番買いたい馬です。



③ディーコンセンテスの23

 こちらは、上記2頭が落選したときのために保険で応募した馬です。おそらく出資できることかと思います。母は未勝利ですが、祖母は海外G1馬のスウィートリーズンです。父はリオンディーズということで、かつて出資していたアリーエテルネとも同じであり、リオンディーズ産駒のリベンジと行きたいです。



 あとは抽選結果を待ちます。

 ご覧いただきありがとうございました。