本日、ラブディーヴァが出走しました!

 1週前追い切りが抜群だったことから、今日をとても楽しみにしていました!

 それでは結果をご覧ください!

 ※写真は本日のものではないです。



2024/7/20 小倉競馬場
12R 3歳以上1勝クラス

ラブディーヴァの鞍上は小沢大仁騎手、
初コンビです。
人気は最終的には11番人気となり、
伏兵扱いでした。

それもそのはず、
デビュー戦勝利の後、連敗どころか
掲示板にも載れていません。



レースは、
五分のスタートから、5番手あたりを進みます。
前走、前々走はスタートが上手くいかなかったので、
今日はスタートを出てくれた時点で安心しました。

ハイペースで最後の直線を迎えましたが、
手応えは抜群!

なんと先行していた馬の間を縫って、
先頭に立とうと頑張ります!
勢いは1番だったものの、
最後の最後まで、逃げたエイムインライフを
捉えることはできませんでした。



それでも胸を張れる2着!
しかも馬券的にも三連単は100万超え!
出資馬が穴を開けるのは
気持ちいいものですね!笑

今日は暑い中よく走ってくれました!
やっぱりラブディーヴァは最高!



ご覧いただきありがとうございました。