本日紹介するのは、昨年の三冠馬リバティアイランドです。

 そのなかでも桜花賞を紹介します!



2023/4/9 阪神競馬場
桜花賞

父ドゥラメンテ
母ヤンキーバローズ
母はオーストラリアのG1馬です。



桜花賞は現地のゴール前で観戦していました。
レースでは、ラスト200m辺りまで、
絶対届かないと思っていました。
まさかあそこから届くとは、
自分のなかの常識を覆されました。

また川田騎手ということもあり、
ハープスターも思い出しました。



阪神JFと秋華賞も現地で観戦しており、
写真を撮っているので、
それはまたいつか紹介します。

また元気な姿のリバティアイランドを見たいです。
今年のジャパンカップの主役はあなたです。


   

ご覧いただきありがとうございました。