本日は、ラブディーヴァのライバルについて紹介します!

 新馬戦の相手で2着馬のフレミングフープです!



デビュー前から大注目だった血統です。
父ハーツクライ
母シーズアタイガー
セレクトセールで2億円で取引された牝馬です。
そして、金子真人オーナーで友道厩舎。

ラブディーヴァが同じレースに出るのが
おこがましいくらいの超エリートホース!



フレミングフープが単勝1.4倍を背負い、
人気の面でもやはり
ラブディーヴァは伏兵扱い。

しかし、レースでは
ラブディーヴァが先行押し切りで
強襲をなんとか凌ぎ、
フレミングフープから大金星を上げました!



フレミングフープはこのあと
3戦目で未勝利戦を勝利!

今はラブディーヴァと同じ1勝クラスで
頑張っています。



ラブディーヴァは短距離路線に進みましたが、
いつか同じレースで見てみたいです。

そのときにはフレミングフープは
遠い存在になっているかもしれません…



そして、

新馬戦でフレミングフープに乗っていたのは

藤岡康太騎手。

康太騎手の追い込みはいつも迫力満点でした。


これからもフレミングフープを
応援しています。

ご覧いただきありがとうございました。