本日は2022年のチューリップ賞のナミュールです!

 今となっては昨年のマイルCSのほうが印象に残っている方も多いかと思いますが、最初に衝撃を受けたのはチューリップ賞でした。



阪神JFでは1番人気に押されたものの
出遅れが響き4着。

それでもチューリップ賞では、
阪神JFの1着馬サークルオブライフ
3着馬ウォーターナビレラ
を抑えての1番人気。



レースは、
馬群の中団を進み、
最後の直線で、
他馬を捻じ伏せる豪脚を披露!

この豪脚を見たときに、
G1を勝つ馬だと確信しました。
まさか直前の乗り替わりもあり、人気を落とした
マイルCSで勝つとは思いませんでしたが…
※単勝買ってました。ありがとうナミュール!


まだ現役で頑張ってるナミュール!
まだまだG1を勝ってほしい!!


【おまけ】
ナミュールは、とても可愛らしい表情していて、
毎回撮るのが楽しいです!



ご覧いただきありがとうございました。