昨日に続き、バスティオンの記事を投稿します!

先日の未勝利戦についてです。

写真は昨日と同じく新馬戦の写真で、頂いたものになります。



バスティオンにとっての2戦目となる未勝利戦は、
函館の芝1800m、
鞍上は、北海道が大得意の丹内騎手

足元に不安を抱えるなかで、
芝挑戦は楽しみでもあり、
怖さもありました。

ただし、調教のタイムは
それほど悪くないので、
期待していました。

レースは、
中団から後方にかけての位置で、
最後の直線にかける競馬となりました。
途中、馬の間に挟まるような場面もありましたが、
じわじわと伸び、
掲示板確保の5着でゴール!

やはり弱い馬ではないと再認識しました



次走は、足元の不安の影響から
7/13or14の函館ダート1700mを目指すそうです。

タイムリミットも迫っている中、
5着に来れたのは
希望の光です!

このまま、なんとか無事に、
突破を願ってます。

ご覧いただきありがとうございました。