本日は、出資馬のバスティオンを紹介します。

まだ撮影したことがないので、写真は頂いたものになります。



DMMドリームクラブの馬で、
西田雄一郎厩舎所属、
父ハービンジャー、母アルギュロスです。

バスティオンに出資した理由としては、
祖母がシルヴァースカヤだからです。

シルヴァースカヤとは、
シルバーステートやヘンリーバローズの母で
この血統が元々好きでした。

その孫ならば買うしかない!と
バスティオンの出資を決めました。



鶏跛の影響もあり、
大事に乗り込まれてきましたが、
2024/2/11東京ダート1600m新馬戦で
ついにデビュー!

原優介騎手を背に10着に負けてしまいますが、
デビューすら危ぶまれたバスティオンを見ていると
完走できただけでも嬉しかったです!

今まで馬主として3勝をあげましたが、
順調ではなかったバスティオンが勝つと
最上級に嬉しいです

未勝利戦が終わるまでに、ぜひ勝利を!

ご覧いただきありがとうございました。