本日は、ラブディーヴァの新馬戦について紹介します。



デビューは、
2023年11月5日
京都芝1600m(牝馬限定)
鞍上は松若騎手



一番人気はダノンザタイガーの妹
フレミングフープ
セレクトセールで二億の値がついた良血馬で、
なんと単勝オッズは1.4倍

ラブディーヴァは3番人気の11.2倍
単勝1000円を握りしめて応援していました


レースは、
ラブディーヴァは先行集団に取り付き、
フレミングフープは後方から。
最後の直線で先頭に立ったところ、
フレミングフープが
外から強襲!!

なんとか3/4馬身凌ぎ、
新馬戦勝利を飾ることができました!



ウィナーズサークルに駆けつけ写真を撮りましたが、
大金星から来る驚きと感動で
手の震えが止まりませんでした



単勝が当たっていることを思い出し、
さらに嬉しくなり、
友達からも祝福のラインがたくさん届きました!


新馬戦勝利の飛び切りの嬉しさを
教えてくれたのがラブディーヴァでした!

2戦目以降も紹介しますので、ぜひご覧ください!



ご覧いただきありがとうございました!