出資馬5頭目の紹介は、スージーテイラーです。

人生で初めて出資した馬です。

未勝利のまま中央引退しましたが、

思い出深い1頭です!



2019年生まれの
父ルーラーシップ、母オメガブルーハワイ
祖母のオメガアイランドが、
ハーツクライの1歳下という貴重な血統でもあります。



競走成績としては、
2021年12月18日2歳新馬戦
太宰騎手でデビュー



結果は、出遅れたものの上がり最速で9着。
未勝利戦を勝ち上がれるかな?と
思わせる脚でしたが、
やはり甘くない世界でした。

中央で5戦して未勝利、
サラブレッドオークションに
出されることとなってしまいました



最後は移籍先の水沢で初勝利を
上げましたが、
怪我で引退しました。



僕のすべての始まり。
それがスージーテイラーです。

スージーテイラーに教わった
一口馬主の楽しさと厳しさを胸に抱いて、
これからも出資馬との一瞬を楽しんでいきます!



ご覧いただきありがとうございました。