投稿第3段も引き続きビダーヤ特集!
今日は、これまでの成績について紹介します!
※1勝クラスは#2で取り上げたので除きます。

まずは、デビュー戦!
実は、調教の動きから、
デビュー前の評価はあまり高くありませんでした。
素質馬が揃ったとは言え、低評価の7番人気…



あまり期待せずに見ていた新馬戦でしたが、

結果はなんと、

ワールズエンド、シュガークンに次ぐ3着!

これからに期待を持てる1戦となりました!



距離延長した2戦目は、8着と馬群に沈んだものの、
その後は2走連続3着。
勝利まであと一歩のところまで来ていました。



そして迎えた5月18日の5戦目。
ついに初勝利を達成することができました!
デビュー前と比べると大幅に成長しており、
感動しました!



これからもひたむきに頑張るビダーヤくんを
よろしくお願いします!



ご覧いただきありがとうございました。