決めるの早い! | 島根☆松江市料理教室・マヤ暦・パステルアートで癒しを おうちごはん教室Keikitchen

島根☆松江市料理教室・マヤ暦・パステルアートで癒しを おうちごはん教室Keikitchen

島根県松江市内にて料理教室(ケイキッチン)・パステル和アート教室主宰、
マヤ暦アドバイザー、
パステルアート和アートインストラクター
として活動中。
連絡はLINE公式にてお願いします。

2024/9/16(月)


あなたの毎日がもっと楽しくなるコツを伝える、マヤ暦アドバイザーのkeiです。 

いつも読んでくださりありがとうございます。


今日は

KIN 71

青い猿 白い世界の橋渡し 音6

のエネルギーが流れています。


今日がマヤバースデーの方おめでとうございます。


どなた様にも毎日同じこんなエネルギーが降り注いでいます。


⚛️ 

高い精神性 精神生命を育む トリックスター

橋渡しの力 死と再生 もてなし力

尊重


❤️遊び心を大切に過ごしましょう。

❤️コツコツと積み重ねることで成し遂げられるでしょう。

❤️平等の精神で周りの方と接しましょう。


今日はこんな事を意識して過ごしてみられてはいかがでしょうか。


1日が終わった時にも、こういう1日だったかな?と、振り返られると良いですよ。


良い一日をお過ごしください。


keiさんのマヤ暦話し


行ってみたかったカフェあるんだよねー。


行ってみようよ


から急遽決まった!

気分転換にクベルさん、行ってきました。


何年も、いや、ずーーーーーっと行ってみたかったの。




こんな所に、

森の中?

という感じです。これがまたいいのよー。



テーブルやイスも可愛らしいの!



最初のお客だったようで、空間を独り占め、いや、2人じめ!贅沢〜。で撮りまくり。


と思ったら次々と来客が。

これまた嬉しい。


いちじくのシフォンケーキとクベルブレンドコーヒーをいただきました。



こんな空間だーいすき。テイスト揃っていて美しい。

住みたいくらい。憧れ〜。


一緒に行った方は、私のガイドキン。

決めるのがはやいから、トントン拍子で決まって。

私もそれにのってみて大正解の良い日になりました。



また癒されに行くぞー。