ガイドキンは黄色い星 | 島根☆松江市料理教室・マヤ暦・パステルアートで癒しを おうちごはん教室Keikitchen

島根☆松江市料理教室・マヤ暦・パステルアートで癒しを おうちごはん教室Keikitchen

島根県松江市内にて料理教室(ケイキッチン)・パステル和アート教室主宰、
マヤ暦アドバイザー、
パステルアート和アートインストラクター
として活動中。
連絡はLINE公式にてお願いします。

2024/7/18(木)


あなたの毎日がもっと楽しくなるコツを伝える、マヤ暦アドバイザーのkeiです。 

いつも読んでくださりありがとうございます。


今日は

KIN 11

青い猿 赤い龍 音11

のエネルギーが流れています。


今日がマヤバースデーの方おめでとうございます。


どなた様にも毎日同じこんなエネルギーが降り注いでいます。


⚛️ 

高い精神性 精神生命を育む トリックスター

誕生の力 生命を育む 生命を大切にする

初志貫徹



❤️ひらめきを大切にしましょう。

❤️母性愛で人と接しましょう。

❤️最後まで諦めずに自分のエネルギーを注ぎましょう。


keiさんのマヤ暦メッセージ、その日に思いつく事を自分のマヤ暦に触れる時間として260日続けていきます。


今日はこんな事を意識して過ごしてみられてはいかがでしょうか。


1日が終わった時にも、こういう1日だったかな?と、振り返られると良いですよ。


良い一日をお過ごしください。


keiさんのマヤ暦話し




今日はパラパラチャーハンレッスンでした。

じゃがいものお味噌汁も作りたい

とのリクエスト。



ご自宅でもチャーハンは作るけど、

好みの味付け、具材のタイミング、細かいところも知りたい!

じゃがいも味噌汁、いつも上手くできないの。



はい、そのような方には

断然、プライベートレッスン(個人レッスン)をおすすめします。



それぞれのご家庭でお忙しい中でも作っていただけるように、端折れるところは端折って、料理に向かいやすくお伝えしたいと考えています。



みんな、得手、不得手は様々。
私でできる事ならお伝え致します。そのような気持ちでレッスンをさせていただいていますので、恥ずかしがらずに、レッスン受けてみてくださいね。
ま、親戚のおばちゃんちに来たくらいの感じでね。



さて、今日の生徒さん、

黄色い星をガイドキンに持つ方だした星ので、

黄色い星を持つ私とご縁があったのですね。



綺麗に仕上げたい気持ちがマンマンむらさき音符音符

「けいこさんの作り方が知りたい!」

と。


やっぱりなぁ、そのようになるんだなぁ。

と、すぐマヤ暦で確認するマヤ暦おばさんですてへぺろ


時折、黄色い星の厳しさ!?出て、

あー出ちゃった。

といいながらのレッスンでした。


また来月もお待ちしております。

ありがとうございました。