それってシンクロってやつ〜 | 島根☆松江市料理教室・マヤ暦・パステルアートで癒しを おうちごはん教室Keikitchen

島根☆松江市料理教室・マヤ暦・パステルアートで癒しを おうちごはん教室Keikitchen

島根県松江市内にて料理教室(ケイキッチン)・パステル和アート教室主宰、
マヤ暦アドバイザー、
パステルアート和アートインストラクター
として活動中。
連絡はLINE公式にてお願いします。

2024/7/3(水)


あなたの毎日がもっと楽しくなるコツを伝える、マヤ暦アドバイザーのkeiです。 

いつも読んでくださりありがとうございます。


今日は

KIN256

黄色い戦士 黄色い星 音9

のエネルギーが流れています。


今日がマヤバースデーの方おめでとうございます。


どなた様にも毎日同じこんなエネルギーが降り注いでいます。


⚛️ 

戦いの力 自己との戦い 挑戦

姿・形を整える 均整の美と調和 芸術 

傾聴


💚何かに挑戦する、もしくは次のサイクルで何に挑戦したいのか?自問自答してみましょう。

💚自然体でゆったりと過ごしましょう。

💚新しいワクワクする流れが出てきたら乗ってみましょう。


今日はこんな事を意識して過ごしてみられてはいかがでしょうか。


1日が終わった時にも、こういう1日だったかな?と、振り返られると良いですよ。


良い一日をお過ごしください。


keiさんのマヤ暦話し




昨夜の晩御飯より

適当ゴマだれかけのバンバンジー風

夏はこのパターン多くなります。


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


それってシンクロ〜ってやつ。



その①

昨日ブログでも書いたけど、文章ある程度決めて外出したら、偶然その投稿内容の方にであった。



その②

外出先でふと、思い出した方がいらっしゃって、その方のお母さんから、今日はマヤバースデーなんです!って連絡もらった。



こんなシンクロありませんか?


マヤ暦的には

その③

家族同士に同じキンナンバーの人がいる!


なんて、昨日ダイアリーをお渡しした方とシンクロありました。


260種類もあるのにね。


その③のようにマヤ暦ではキンナンバーという数字で人のご縁もわかるので、シンクロがもっと増えるんですよ。

実はとってもご縁が深かった、家族、友人、知り合い、ペットちゃんなどわかったりね。


最近、マヤ暦師匠さんのキンナンバーの車番を見る事が多くて、用事も無いけど連絡をとってみたら、

「私もけいこさんにいつ連絡しよう、って思ってた〜」

と言われたわ!


思いが通じる事はシンクロ。

素晴らしいシンクロを

シンクロは自分で引き寄せられる。

ミラクルダイアリーでも夢を引き寄せる事ができる。



スタースタースター


ダイアリーをお渡しした方からお手紙をいただきました。


私がダイアリーご購入特典でお付けしている物を、

「お守り」と読んでいます。

と書いてくださっていました。

とても優しい言葉遣いで、優しい文字です。

時折お手紙をいただく事がありますが、本当に嬉しい物です。



さあ、今からオンラインでのダイアリー講座、楽しみます!