ミラクルダイアリー書いてみるって! | 島根☆松江市料理教室・マヤ暦・パステルアートで癒しを おうちごはん教室Keikitchen

島根☆松江市料理教室・マヤ暦・パステルアートで癒しを おうちごはん教室Keikitchen

島根県松江市内にて料理教室(ケイキッチン)・パステル和アート教室主宰、
マヤ暦アドバイザー、
パステルアート和アートインストラクター
として活動中。
連絡はLINE公式にてお願いします。

2024/7/1(月)


あなたの毎日がもっと楽しくなるコツを伝える、マヤ暦アドバイザーのkeiです。 

いつも読んでくださりありがとうございます。


今日は

KIN254

白い魔法使い 黄色い星 音7

のエネルギーが流れています。


今日がマヤバースデーの方おめでとうございます。


どなた様にも毎日同じこんなエネルギーが降り注いでいます。


⚛️ 

魅惑する 魔法の力 罪を許す女神

姿・形を整える 均整の美と調和 芸術 

思い込み


💚自分と違う考えも受け入れてみましょう。

💚学びの時間を持ちましょう。

💚たくさん入ってきた情報を絞ってみましょう。


今日はこんな事を意識して過ごしてみられてはいかがでしょうか。


1日が終わった時にも、こういう1日だったかな?と、振り返られると良いですよ。


良い一日をお過ごしください。


今日から7月です。

はやい、今年も残り5ヶ月とはびっくりびっくりびっくり




気候の変化で体調不良の方も多いようです。

星読みをみていると、土星逆光やら、なんやら流れが逆行しているらしい。

(星読みは興味はあるけど、よくわかりませんが)

とにかく、通常にはならない事もあるって事。

そんな時もあるさ、とそれならそれで気持ちを違うところに向けるのもありだなー。



そんな時は是非、

パステルアート教室へ!

夢中になれる時間になるし、楽しいのよ。

朝顔も可愛いんだー。


可愛い夏のアート描いてみるのはいかがでしょうかに座


さて、


keiさんのマヤ暦話し



昨日は20代の方のセッションでした。


青い鷲さんの紋章をお持ちで、お若いけれどやっぱり先を色々考えていらっしゃるとても素敵な方でした。



青い時代を生きていらっしゃって、変化変容あって当然です。そのためには、自分自身をまず理解していく事が必要ですね。

何も知らずより、今、こんな時なんだ、という事がわかっていると、とても過ごしやすいのです。


毎回セッションをした後は、本当に大切なことを伝えられたのかな、と思ってしまいます。

来られたときよりも少しでも気持ちが前向きに、何か変わる事があれば良いなと思っています。




色々ヒントをお伝えしました。

最後、自分を変えられるのは、やっぱり自分です。

飛ぶ、と思ったら飛べるもんね。



マヤ暦ミラクルダイアリーも書いてみる、と言ってくださって、ご自身と向き合う時間がかけがえのないものになると思うと、私の方が楽しみで楽しみで仕方ありません。



7/8から新しいサイクルのスタート


なりたい自分を想像してみてくれるといいなー。

自分を深掘りする事で、本当にやってみたいことがわかるかもしれませんね。



少しずつマヤ暦に親しんでもらいたいな。