ついついやっちゃう | 島根☆松江市料理教室・マヤ暦・パステルアートで癒しを おうちごはん教室Keikitchen

島根☆松江市料理教室・マヤ暦・パステルアートで癒しを おうちごはん教室Keikitchen

島根県松江市内にて料理教室(ケイキッチン)・パステル和アート教室主宰、
マヤ暦アドバイザー、
パステルアート和アートインストラクター
として活動中。
連絡はLINE公式にてお願いします。

2024/5/22(水)


あなたの毎日がもっと楽しくなるコツを伝える、マヤ暦アドバイザーのkeiです。 

いつも読んでくださりありがとうございます。


今日は

KIN214

白い魔法使い 赤い月 音6

のエネルギーが流れています。


今日がマヤバースデーの方おめでとうございます。


どなた様にも毎日同じこんなエネルギーが降り注いでいます。


⚛️ 

魅惑する 魔法の力 罪を許す女神

新しい流れ 浄化 水の力

尊重


💚毎日頑張っている自分を褒めてあげましょう。

💚今日のミッションを完了させましょう。

💚動じる事があれば気づくチャンスと捉えましょう。


今日はこんな事を意識して過ごしてみられてはいかがでしょうか。


1日が終わった時にも、こういう1日だったかな?と、振り返られると良いですよ。


良い一日をお過ごしください。


keiさんのマヤ暦話し


頂き物のシフォンケーキ

お休みの子供とおいしくいただきました。ありがとうございました。凄くしっとりどっしりしていて私好みでしたラブ


昨日はマヤ暦お話し会でした。


その時々のメンバーで話す内容は変わるのが、また楽しい会です。



第四の城には体調崩されたり、としんどかったーという話にもなり、深掘り。



お話を深めていくとやはりマヤ暦の自然の流れに沿って過ごされているのがよくわかりました。

そして、それは必要な流れであると言う事も見えてきました。



振り返ってみると紋章との関係性などからわかることもあるので、とにかく書くことは大事ですね。

ダイアリーに日々書いておくと、どんどんその流れに近づいていくのがわかりますからね。


また、後々に気づく事にもなり、その時こそマヤ暦の凄さがわかりますよ。



マヤ暦を学ぶと自分の取り扱い説明書となり、生きやすくなります。

ダイアリーをつけていくとよりそれが明確になります。


次はダイアリー講座になると思います。

7月7日までにダイアリーお渡し、講座ができるのが望ましいので、ご都合良い日がありましたら、お問合せください。

(ダイアリープレミアムは届いておりますのでお渡しできます。それ以外は今しばらくお待ちください。)


ここ数日嬉しいマヤ暦三昧です。


が、終わったら畑!

昨日はやるつもりでは無かったのに、嫌な草をとり始め気づいたら18:00でした。陽が長くなり、ついついやっちゃう農作業。

赤い月の期間、使命感に燃えているのかもしれません。


やる事満載すぎますが、私には楽しみと癒しとリセットの場です。