自分を許すことだいじね。 | 松江市料理教室 おうちごはん教室Keikitchen

松江市料理教室 おうちごはん教室Keikitchen

島根県松江市内にて料理教室(ケイキッチン)・パステル和アート教室主宰、
マヤ暦アドバイザー、
パステルアート和アートインストラクター
として活動中。
連絡はLINE公式にてお願いします。

2024/5/3(金)


あなたの毎日がもっと楽しくなるコツを伝える、マヤ暦アドバイザーのkeiです。 

いつも読んでくださりありがとうございます。


今日は

KIN195

青い鷲 青い夜 音13

のエネルギーが流れています。


今日がマヤバースデーの方おめでとうございます。


どなた様にも毎日同じこんなエネルギーが降り注いでいます。


⚛️ 

見通す力 戦略的な目 クールな知性

豊かさを夢見る 直感 囲み込み

没頭


💛自分の勘を信じて過ごしましょう。

💛自分の世界に浸ってみましょう。

💛新しいサイクルを生み出すためのヒントを見つけてみましょう。


今日はこんな事を意識して過ごしてみられてはいかがでしょうか。


1日が終わった時にも、こういう1日だったかな?と、振り返られると良いですよ。


良い一日をお過ごしください。


keiさんのマヤ暦話し




昨日も農作業。


おやつはきんつば。


実は注文していた苗がもう無い!と

前日夕方に連絡あり焦りました。


2、3箇所まわり、なんとか仕入れました。

が、

やっぱりひ弱な苗でした。


ですが、あって良かった。


昨日は白い魔法使いのエネルギー流れていましたね。

真面目な紋章ですが、完璧にできなかったことも許して。

そんな気持ちで過ごしましたよ!


青い夜のラストの日、

GWも後半戦、皆さん元気にお過ごしくださいね。