夫の一言からでした | 松江市料理教室 おうちごはん教室Keikitchen

松江市料理教室 おうちごはん教室Keikitchen

島根県松江市内にて料理教室(ケイキッチン)・パステル和アート教室主宰、
マヤ暦アドバイザー、
パステルアート和アートインストラクター
として活動中。
連絡はLINE公式にてお願いします。

2024/4/6(土)


あなたの毎日がもっと楽しくなるコツを伝える、マヤ暦アドバイザーのkeiです。 

いつも読んでくださりありがとうございます。


今日は

KIN168  黄色い星 赤い地球 音12

のエネルギーが流れています。


今日がマヤバースデーの方おめでとうございます。


どなた様にも毎日同じこんなエネルギーが降り注いでいます。


⚛️ 

姿・形を整える 均整の美と調和 芸術 

シンクロニシティ 心の連帯 絆

共有


💙ゆとりを持って過ごしましょう。

💙人と語り合い絆を結びましょう。

💙人と人を繋ぐ役割をしてみましょう。


今日はこんな事を意識して過ごしてみられてはいかがでしょうか。


1日が終わった時にも、こういう1日だったかな?と、振り返られると良いですよ。


良い一日をお過ごしください。


keiさんのマヤ暦話し



昨日は母の受診の後2人でひばりさんへ!

母とラーメンを2人きりで食べるなんて、こういう事でも無ければ無かったね。と話しながらいただきました。

病も全てがマイナスなわけでは無いのかな、と思わせてくれたひと時でした。




今日は夫のマヤバースデーです。

私がまだ都会にいた頃、学校を卒業してその地に残ると決めた年回りがKIN168でした。


その頃出会っていたので

マヤ暦初級講座を受けた時にそれがわかり

やはり縁というのは初めから決まっているんだ。

全ては準備されている

は本当だな、と感動した事を覚えています。


マヤ暦はとてもとても深くて

日々学びです。


アウトプットさせていただきながらも

私も学ばせていただいております。


そんな今日は初級講座。

なんと、息子と鏡の向こうのセット同士のキンナンバー。

そして、私の鏡の向こうのウェイブスペルの紋章の方。


スタートアップ①から日にちが経っている生徒さんで、巻き戻ししながらかもしれませんが

それさえも楽しい。


きっと良い日になるに違いない。


今、こうやって私がマヤ暦をお伝えできているのは

実は夫の一言からでした。


「そんなに好きなら勉強したら?」


今までそんな事言われた事も無かったのに。


私の背中を押してくれたのも夫でした。

あの一言にも感謝しています。


また、

意味あって出会った全ての方々に感謝して

今日は良い日にしたいと思います。



ではでは!頑張りまっす!