人生に花が咲くように | 島根☆松江市料理教室・マヤ暦・パステルアートで癒しを おうちごはん教室Keikitchen

島根☆松江市料理教室・マヤ暦・パステルアートで癒しを おうちごはん教室Keikitchen

島根県松江市内にて料理教室(ケイキッチン)・パステル和アート教室主宰、
マヤ暦アドバイザー、
パステルアート和アートインストラクター
として活動中。
連絡はLINE公式にてお願いします。

受注生産マヤ暦ミラクルダイアリープレミアムNo.21の申し込み(3/18 10:00までです)


2024/3/17(日)


あなたの毎日がもっと楽しくなるコツを伝える、マヤ暦アドバイザーのkeiです。 

いつも読んでくださりありがとうございます。


今日は

KIN149 赤い月 黄色い種 

音6

のエネルギーが流れています。


今日がマヤバースデーの方おめでとうございます。


どなた様にも毎日同じこんなエネルギーが降り注いでいます。


 

新しい流れ 浄化 水の力

開花の力 気づき 生命の種 

尊重


💙プラスの影響を与えてくれる人とつきあってみましょう

💙現場維持にこだわり過ぎず、何かに挑戦してみましょう。

💙動揺する事があったらそれが気づきの第一歩。リズムに乗ってみましょう。


今日はこんな事を意識して過ごしてみられてはいかがでしょうか。


1日が終わった時にも、こういう1日だったかな?と、振り返られると良いですよ。


良い一日をお過ごしください。


keiさんのマヤ暦話し


マヤ暦お話し会

私の体調不良で延期となりました、マヤ暦お話し会を開催します。


3/24(土)9:30〜

ミラクルダイアリーを使っていらっしゃる方はご持参ください。

お持ちでない方もご参加可能です。


新しいダイアリーの申込期間となりますので

話の内容を参考になさっていただけます。


花は良いもんです。


昨日は私のマヤバースデーでした。

昨日も書きましたが

予定も無かったのに

初めてのマヤ暦講座を受講したいと

この日を選んでくださった生徒様がお越しになりました。

もう、それだけで私にはシンクロふんわり風船星ふんわり風船星

喜びハートのバルーンハートのバルーン

マヤ暦の講座をさせていただけるなんて

夢のようでした星


そして、初めて伺ったからと、

お花コスモスのプレゼントも頂きました。

お気遣いありがとうございました。


とてもとても嬉しくて

そのお花を眺めながら

講座をさせていただきました。


キッチンには桜の花を飾っていて

それが更に開いてきましたので、

花見で一杯日本酒

も良いですね!


講座が終わり

所用で出かけた帰りの信号待ち車

歩いて来る女性は同じKIN148のAさんではないですか!


窓を開けて

マヤバースデーおめでと〜

と声かけしたというシンクロ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


お互いいつも通る道では無かったのにね。

ご縁あるってこういうことね。


ガーベラガーベラガーベラ


黄色い種の13日間はなにか学びの第一歩を踏み出すと良いですよー!

私自身もこれから先の人生に花が咲くように、

学びを深めて参ります。


マヤ暦初級講座は

マヤ暦初めてさんでも理解できるように

お伝えいたしますので

安心してご参加くださいませ。


また、子育て講座もとても素晴らしい講座です。

テキスト本と共に学んでいきます。