スピリチュアルお味噌 | 島根☆松江市料理教室・マヤ暦・パステルアートで癒しを おうちごはん教室Keikitchen

島根☆松江市料理教室・マヤ暦・パステルアートで癒しを おうちごはん教室Keikitchen

島根県松江市内にて料理教室(ケイキッチン)・パステル和アート教室主宰、
マヤ暦アドバイザー、
パステルアート和アートインストラクター
として活動中。
連絡はLINE公式にてお願いします。

2024/1/29(月)


あなたの毎日がもっと楽しくなるコツを伝える、マヤ暦アドバイザーのkeiです。 

いつも読んでくださりありがとうございます。


今日は

KIN101 赤い龍 黄色い人 音10

のエネルギーが流れています。


今日がマヤバースデーの方おめでとうございます。


どなた様にも毎日同じこんなエネルギーが降り注いでいます。


⚛ 

生命を育む 母性エネルギー 誕生の力

こだわり 道 自由意志

調整


❤️人様の面倒を見て差し上げましょう。

❤️急がず相手のペースも考えて物事を進めてみましょう。

❤️アイデアを形にしてみましょう。


今日はこんな事を意識して過ごしてみられてはいかがでしょうか。


1日が終わった時にも、こういう1日だったかな?と、振り返られると良いですよ。


良い一日をお過ごしください。


keiさんのマヤ暦話し


keikitchenから

帰りに

虹が見えたよー!

宇宙からの祝福だね虹



と、味噌仕込みをしてくださったスピリチュアル大好きな生徒さんから。嬉しいなぁ。


昨日は味噌仕込みながらも

スピ話したくさんしましたね。


みんな、やっぱり

自分らしく生きるがテーマで、

そして今より成長したい気持ちいっぱい。

その為にいま、何を意識し行動にうつすか。

なのではないでしょうか。


カードもひいてくれた生徒さん。

それぞれにぴったりのカードが。


私は 独自性

というカード。


そう、私は私にしかなれないから

それで良い、

私らしく一生懸命にしよう

と思っているから、ピッタリ〜。


しかも、

わかりやすいカード。


スピ話し、

詳しくはわからんけど聞くの大好き。


マヤ暦的には

昨日の生徒さんの中には

私と反対キンでもあり

神秘キンでもある方もスター


連絡をいただくといつも癒される方。

更に自分らしく素敵に輝いて欲しいなぁ。


マヤ暦初級講座勉強中の方も

少し頭がちんぷんかんぷんになりつつも

マヤ暦話含むスピ話し全般を楽しんでくださっていました。

なんでも触れることが大切!少しずつ頭に入ってくるよ。


スピリチュアルな空気に包まれた空間で

宇宙虹の応援までついて、

最高なお味噌に仕上がりますね。


後半戦のお味噌仕込みも皆んなの和で

最高な仕込みにしましょう〜