自分自身を大切にする | 島根☆松江市料理教室・マヤ暦・パステルアートで癒しを おうちごはん教室Keikitchen

島根☆松江市料理教室・マヤ暦・パステルアートで癒しを おうちごはん教室Keikitchen

島根県松江市内にて料理教室(ケイキッチン)・パステル和アート教室主宰、
マヤ暦アドバイザー、
パステルアート和アートインストラクター
として活動中。
連絡はLINE公式にてお願いします。

2024/1/24(水)


あなたの毎日がもっと楽しくなるコツを伝える、マヤ暦アドバイザーのkeiです。 

いつも読んでくださりありがとうございます。


今日は

KIN96 黄色い戦士 黄色い人 音5

のエネルギーが流れています。


今日がマヤバースデーの方おめでとうございます。


どなた様にも毎日同じこんなエネルギーが降り注いでいます。


⚛ 

戦いの力 自己との戦い 知性 挑戦

こだわり 道 自由意志

目標設定


❤️何かに挑戦して自分のモチベーションをあげましょう。

❤️得意なことを探してやってみましょう。

❤️オンとオフを上手く使いこなしましょう。



今日はこんな事を意識して過ごしてみられてはいかがでしょうか。


1日が終わった時にも、こういう1日だったかな?と、振り返られると良いですよ。


良い一日をお過ごしください。



keiさんのマヤ暦話し



本日もお味噌仕込み無事終了しました。


大雪で遠方の方のご参加がなく

近所の方々のご参加だった事が

本当によかったです。

歩いて来てくださいました。



毎年ご一緒にご参加くださるのですが

今日は仕込み参加の時間差があったので

それぞれの方と落ち着いて

色々話しました。


こんな時間もまた必然だったのでしょう。



今日は音5の日。

お話をしていて

私ももう一つ自分自身の目標増えました。



また、今日は私のガイドキン黄色い戦士の日。


黄色い戦士さんは

自分自身をとても大切にすると思うから

やりたい事もあるけど


お味噌仕込み折り返し頃なので

疲れを取るためにお昼寝もしました。

(無理矢理エネルギーに当てはめてる感はあるけど爆笑

タイマーかけずにね。



起きてから

投稿してなかった事に気づく爆笑わたし。


外はまだ雪が降っていますね。

今夜はどうなるのかな?