なんて鮮やかな黄色なんでしょう | 島根☆松江市料理教室・マヤ暦・パステルアートで癒しを おうちごはん教室Keikitchen

島根☆松江市料理教室・マヤ暦・パステルアートで癒しを おうちごはん教室Keikitchen

島根県松江市内にて料理教室(ケイキッチン)・パステル和アート教室主宰、
マヤ暦アドバイザー、
パステルアート和アートインストラクター
として活動中。
連絡はLINE公式にてお願いします。

我が家の庭先のなんちゃって畑のあの植物が

こんなに伸びております。


そうそうカボチャ。

一畳ほどの畑から既にニョキニョキ
飛び出しております。


ツルも伸びて、
周りのネギとかに絡んでおります爆笑

なんだか苦しそうよびっくり



花も咲いてきました。

という事は実がなる?
なるではあろうが美味しいか?
と毎回見ては思っております。

引き続きお楽しみに。


さて、
今朝の


朝ごはんより



スクランブルエッグなんですが

とっても黄色いと思いませんか?


先日、卵セットをいただきまして、
その卵を使ったんです!



茹で卵専用、
目玉焼き専用、
卵かけご飯専用、
スクランブルエッグ専用、

の4種。

飼料にマリーゴールドを配合してあるので
こんなに黄色いようです。


もちろん安全な卵たち。

美味しくいただきました爆笑