次は何しよう | 松江市料理教室 おうちごはん教室Keikitchen

松江市料理教室 おうちごはん教室Keikitchen

島根県松江市内にて料理教室(ケイキッチン)・パステル和アート教室主宰、
マヤ暦アドバイザー、
パステルアート和アートインストラクター
として活動中。
連絡はLINE公式にてお願いします。

日曜の夜になってしまいました。

今日は爽やかな風が通り

気持ちが良かったです。




梅シロップ作りレッスンも

今日が今季最終となりました。

梅仕事初めての方も

子供さんが小さい時以来の方も

とても楽しんで仕込まれていましたおねがい





6月の梅仕事もそろそろ終盤。

初旬に作られた方はそろそろ飲み頃かな?

皆さんと久しぶりにお会いできて楽しかったなぁ。





季節を感じるって幸せだからね、

次のレッスン何しようかなぁ。





そういえば、今日は日食晴れお月様でしたね。

朝、生徒さんと話していたのにもかかわらず

忘れてた〜ガーンガーンガーン



そんな私ですタラータラータラー