今月のレシピは手書きなのよ | 島根☆松江市料理教室・マヤ暦・パステルアートで癒しを おうちごはん教室Keikitchen

島根☆松江市料理教室・マヤ暦・パステルアートで癒しを おうちごはん教室Keikitchen

島根県松江市内にて料理教室(ケイキッチン)・パステル和アート教室主宰、
マヤ暦アドバイザー、
パステルアート和アートインストラクター
として活動中。
連絡はLINE公式にてお願いします。

おはようございます

 

昨夜は頭を使いました。

いや、何ってPCです。


 

子供②に設定やら教えてもらいましたが、

ひとつひとつの説明も早いし、

スクロールも早くて

「君は見えてんの?お母さん見えてないけどあせるあせる

ってな感じで

わかったふりをしては、やっぱりわからず

再度呼び出しては聞く

 

この繰り返しでしたえーん


 

今朝のブログも

久しぶりにPC入力です

 

このほうがよく見えてにひひ入力もしやすいね~~

 

今月初めにブログで使えるよ!

って良いこと聞いてきたけど

まだ使えていないんです

 


ぼちぼちやっていきます。

 


そうそうPC不調だったため

今月のレシピは手書きですよ~~~

PC直ったけれど

せっかくなので手書きのものをお渡ししちゃいますわ音譜

 




画像は奥が産直コーナーの「石倉光枝さん」の菜の花

毎年使わせていただいていま~す音譜

キャベツは父の畑でできたものですビックリマーク