10月のパステルアート展示してきました | 松江市料理教室 おうちごはん教室Keikitchen

松江市料理教室 おうちごはん教室Keikitchen

島根県松江市内にて料理教室(ケイキッチン)・パステル和アート教室主宰、
マヤ暦アドバイザー、
パステルアート和アートインストラクター
として活動中。
連絡はLINE公式にてお願いします。

今月のパステルアートを展示に

うぐいす苑さんに行ってきました

色紙サイズのはこんな感じ
こんな色を使いたかったのラブ
秋はやはり秋らしい色を好みますね
今度はこれを普通サイズで描いてみようと思います




玄関の方はこれ下矢印


並木道と
ベンチがふたつ

この道を誰と歩く?

って施設の方とそんな話をして
帰ってきましたラブ



皆さんなら誰と歩きますか?



今日はタイミング良かったようで
コーヒーまで頂いてコーヒー
その上に
職員さんに柴栗もらっちゃいましたよ

「今日、近くで拾ったんだ」
って義理チョコ
とっても嬉しいOKOKOKOKOK


柴栗って小さいけど
甘くて美味しいんですよね
早速帰って茹でました





茹で栗にして
中をホジホジいただきましたOKルンルンOK


ひと月があっという間に過ぎますが
またひと月元気で過ごせますように


パステルアート教室も開催しております
まずはお問い合わせお待ちしております


おにぎおにぎおにぎおにぎおにぎ



各種教室について

メールでのお問い合わせはこちら下矢印

happykeikitchen⭐️yahoo.co.jp

⭐️を@にかえてね。


keikitchenLINE@アカウントは

こちら下矢印をクリックしてくださいね。


友だち追加




Instagram
Instagramアプリをダウンロードして


ro_kegogo0501 
で検索してみてね