六甲山もよく見えました。 | 松江市料理教室 おうちごはん教室Keikitchen

松江市料理教室 おうちごはん教室Keikitchen

島根県松江市内にて料理教室(ケイキッチン)・パステル和アート教室主宰、
マヤ暦アドバイザー、
パステルアート和アートインストラクター
として活動中。
連絡はLINE公式にてお願いします。

主人の実家へ帰省中です。
{8500FF0B-3AB4-4114-AB28-17468A334D57}

今日は六甲の山もよく見えて気持ちよかった!


前回のブログでご心配おかけしたかもしれませんが、
義母他みんなにおせちも無事喜んでもらえて、
私も救われました✨✨
あー、良かった❗️



そして、今年のまともな初お出かけは三ノ宮、
にしむら珈琲中山手本店さん。

外観もステキな昔からある、大好きなお店です。
カフェも落ち着きます。
テンション上がるこのモンブランも頼んでね!

{75375F2E-9A83-46EE-8707-7E5538D94744}

クルクルクルって山のようでなんだか縁起が良いでしょラブ
お味も最高。

この他お昼は担々麺など、主人の好みのものばかりでこれといって思い出に残るものは味わえなかったけれど、
夜は二連ちゃんで実家でおせち、寿司、出雲蕎麦などで呑んで喋って、楽しいひと時爆笑でした!

今度は三ノ宮歩いて見つけたいくつかのお店に行きたいなと思う私でーす。