旅行が一通りひと段落して、ちょっと達成感みたいなの出てしまい、更新をしてませんでした。


 日常の中で、会社員なんてしていると、そんな目新しい事が日々発生することもなく、淡々と過ごしております。そんな中前に食べログで1万円当たったと記載したことがあるんですが、前から行ってみたいなと思っていたイタリアンのお店、ルーリオさんにお邪魔しました。


 自分が訪れた時は、シェフとお母様が対応してらっしゃいました。お店の雰囲気は明るく、接客もどこか温かい感じで気持ちが良かったです。神楽坂は個人的に大好きで、訪れることが多いです。神楽坂の新宿区にありながら、傍に入れば、石畳や古民家が立ち並ぶ雰囲気が大好きなんです。


 料理はですね、どれも美味しい満足感のある物ばかりでした。スターターから全てが美味しいんです。どれも手を施されていて、とても繊細で味わいがある料理ばかりでした。ぜひお勧めしたいお店です。


 写真を載せた方が伝わると思うので載せていきます。



お店は大きくないです。とても可愛いお店です。




スターターです。全部美味しい。


フォカッチャ美味しすぎて、おかわりしましたよ有料でした。


グラタンも美味しい。


パスタも旬の食材。


魚料理は白身で大好きでした。


肉料理は、今回は豚です。甘味があり美味しかったです。


デザートのティラミスも甘すぎず、絶品でした。


お店は淡いパステルブルー、グリーンで本当に可愛いお店です。神楽坂に来る際は、是非おすすめです!