続ピレリ号のバックカメラ
ピレリ号にバックカメラを設置する際、サイバーナビとの連動を考えてオプションのカメラも検討しました
素人考えでは最良なんだろうと思って某ショップで相談したところ、費用対効果を考えると汎用の方がベターとのアドバイス。
その理由に、オプションのカメラは高額の割には画質がイマイチ。
カメラ自体の大きさから、設置する場所によってはカッコ悪い!
さりげなく設置がモットーだし、迷わず汎用のカメラに決めました。
ナンバープレート上部に穴を空けてご覧の位置に見事設置です。
GOLFに限らずバックカメラ設置を検討されている方は参考にしてみてください。
ちなみに金額は15000円位でした。画質もキレイだし、何よりバックの際には大助かりです
ピレリ対GOLFRとポロGTi
東北地方の大地震は想像を絶する被害です。
他人事とは思わず、協力できることを探そうと思っています。
先日、GOLFRとポロGTiに試乗する機会がありました。
最初に乗ったポロGTiは、スーパーチャージャーとターボを武装してあり、ソコソコには走ります。しかし、ツインチャージャーの割には出足が鈍く感じました。同じツインチャージャーだったマーチRの方が速さだけなら勝っていた様に感じました。ポロのR仕様に期待します。
次に試乗したGOLFRの印象は、まず、重く感じました。
それに、ポロGTi同様にターボラグが感じられました。
良い車なのですが、特別速くは感じません。
ノーマル状態なら、間違いなくピレリの方が速いと確信しました。
あっさりと振り切れるでしょう。
他人事とは思わず、協力できることを探そうと思っています。
先日、GOLFRとポロGTiに試乗する機会がありました。
最初に乗ったポロGTiは、スーパーチャージャーとターボを武装してあり、ソコソコには走ります。しかし、ツインチャージャーの割には出足が鈍く感じました。同じツインチャージャーだったマーチRの方が速さだけなら勝っていた様に感じました。ポロのR仕様に期待します。
次に試乗したGOLFRの印象は、まず、重く感じました。
それに、ポロGTi同様にターボラグが感じられました。
良い車なのですが、特別速くは感じません。
ノーマル状態なら、間違いなくピレリの方が速いと確信しました。
あっさりと振り切れるでしょう。