魂とあなたを繋ぐ♡

スピリチュアルカウンセラー

前川久美子です。

 

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

『幸せになりたい❤️』と思って

自己啓発本を読んだり、気になる

セッションを受けたりしても

現実は変わらない・・・。

 

 

どうして変わらないの?

って思ったことはないですか?

 

 

現実が変わらない理由って

たくさんあると思うのですが

 

 

 

その中でもすごく大切だと思うことを

お話しますね。

 

 

 

それは

『自分を信じる』ということ。

 

 

私つい最近まで自分を信じて

いるつもりでした・・・。

 

 

 

でもそれは

『信じているつもり!!』

だったんです。

 

 

つまり頭の中では信じている

って思っているけれど

心の中では信じていなかったんです。

 

 

 

顕在意識と潜在意識が一緒じゃないと

現実は何も変わりません。

 

 

 

『自分を信じる』って

私なんて・・・とか

私には無理・・・みたいに

自己肯定感が低い人にはなかなか

難しいことだと思うんですね。

 

 

 

私も心の奥底で自己肯定感が

低かったために潜在意識で

自分を信じることができなかった

んです。

 

 

そんな私が180度意識が変わり

今では間違いなく自分を信じる

ことができてきます。

 

 

なぜ自信を持って言えるのか?

 

 

それは現実が自分の思うように

変わってきているから❤️

 

 

一見マイナスに見える出来事も

結果的に自分のために起きている

ことがわかりそのあとにとても

いいことが起きているんです。

 

 

だからねマイナスな出来事にも

めちゃくちゃ感謝できるのね。

 

 

 

本当あり得ないけれど

自分の全てに感謝しかない(笑)

 

 

これは自分を信じているからこそ

できるのだって思っています。

 

 

 

そうするとね

どんなことも怖いもの無し!!

になれるんです。

 

 

 

つまり自分を信じると

宇宙からのサポートを手厚く

受けることができるわけですよ。

 

 

 

それじゃどうやって

自分を信じるか!!

 

 

それが一番早くできるのが

勾玉セラピーでした。

 

 

次回は勾玉セラピーについて

もう少し詳しくお伝えし

いよいよモニターを募集いたしますので

お楽しみにしていてくださいね❤️

 

 

 

おすましペガサスご登録いただいた方には

一言チャネリングをプレゼント

ダウンダウン

友だち追加