魂とあなたを繋ぐ♡

スピリチュアルカウンセラー

前川久美子です。

 

 

 

 

今日は私のつい最近起きた出来事を

シェアしたいと思います。

 

 

実はGW中に93歳の母方の祖母が

他界しました。

 

 

ずっと誰のお世話になることもなく

元気でいた祖母でしたが4月に

歩けなくなり入院をすることに。

 

 

入院中も私の母のことが心配で

『頑張って治さなくちゃ』を

口癖のように話していたのです。

 

 

(母の父も兄も他界しているので

祖母が死んでしまったら寂しい思いを

させてしまう)

 

と思っていたようで・・・。

 

 

いくつになっても母親は母親なんですね。

 

 

そんな祖母の容態がGW中に悪くなり

意識もなくなりました。

 

 

人は意識がなくなっても声が聞こえる

と言いますし伝えたいこともあると言われて

います。

 

 

そこで私はソウルリーディングで

祖母の魂に繋がり祖母から

 

『もう辛い・・。でも娘が心配だ。

・・・あと二日』

 

とのメッセージを受け取ったので

それを母に伝えました。

 

 

すると母は祖母の耳元で

 

もう頑張らなくていいよ。

私は大丈夫だよ』と伝えると

 

 

祖母のメッセージ通り2日後に

息を引き取りました。

 

 

『辛い』と言っていた祖母でしたが

とても穏やかな顔でまるで眠っている

ように見えました。

 

きっと母の『大丈夫だよ』の言葉に

ホッとしたんだと思います。

 

 

そして告別式の時には

大好きな花に囲まれ微笑んでいる

祖母が私を通して見せてくれました。

 

 

落ち込んでいた母に祖母のことを

伝えると『良かった』と言って

送り出すことができました。

 

 

 

一般の人からすればそんなこと

ありえないと思うかもしれません。

 

 

でも魂はいつでもどこでもつながる

ことができるのです。

 

 

そしてそれは誰にでもできること

なんですね。

 

 

意識のない人全てに繋がることを

進めていいるわけではありませんが

 

 

意思疎通を図ることができるので

気持ちを知りたい人にはぜひとも

繋がってあげることもその人の

幸せに繋がるのではないでしょうか?

 

 

そして亡くなったあとでも魂は

ずっと生き続けているので繋がることは

可能なのです。

 

 

私は時々ソフト繋がりメッセージを

受け取っています・・(笑)

 

 

私の行っているソウルリーディングは

オカルト的に何かが乗り移ってとか

そういうものではなく魂に繋がる

と言った安全なものですのでご安心

くださいませ。

 

 

自分の魂が何を伝えたいのか知りたい。

あの人が何を伝えたいのか知りたい。

 

 

とお考えの方に是非

ソウルリーディングセッションを

受けて欲しいなと思います。

 

 

近日中にソウルリーディング

モニター募集しますので

お待ちくださいね♡

 

 

 

それではまた・・愛を込めて♡

 

 

 

 


登録できない方は
ID: @pnf0032m
こちらからお願いします。