かかりつけの医師は

高いお酒を少し飲むようにすすめられた。

でも、お金がないから、安い酒をいつもより

すこし減らして飲む。

 

結果、お腹が痛くなって、

下痢を一日に10回位起こして

食欲もなく、一日でおにぎり半分が3日間も続く。

全身の力が抜け、手足にも力が抜けている。

目を鏡で見ると、ぽかんとあいていて焦点があっていない。

脈が90以上になり、心臓が止まりそうな感じ

もうだめだ、多臓器不全から心肺停止になってしまう一歩手前

栄養ドリンクに砂糖をいっぱい入れて、3本のみ

睡眠薬を3倍呑んで寝る。

すぐには寝れないけれど、なんとか3時間位寝てちょっとよくなる。

こんなのを何回も起こしている。

一番はアル中で二番が難病である。

何十回心肺停止の一歩手前までいって

今は死ねない。

なので、今日からお酒を辞めます。

もう、全部欲をやめているよなー