負けてばかりの交流戦

テレビもすぐに消すのに…


昨日、18時からの発売

楽天戦のチケット

バタバタしながらも、チケットぴあに

ログイン

歩きながらスマホ

カチャカチャ

アルプス見切り席GET!と

喜んでる私🤣


観るんかい!と、自分でもあきれますわ(笑)


また、緑の風船なら嬉しいなぁ