朝から動物病院へ | 独り言

独り言

きまぐれに、書いています。

今日は、朝から

ひなちゃんのワクチンのため、動物病院へ

駐車場、車の中で待機



裕くん、キャリーからでて、車の中を探検したり、外がきになったり~
章ちゃんは、目をつむって微動だにせず
ひなちゃんは、母に、抱っこされてた

呼ばれて診察へ
体重は
章ちゃん 2.85kg
裕くん  4.55kg
雛ちゃん 4.55kg

びっくり!!裕とひな、同じ体重~
ひなちゃん、おでぶでは、ないって
成長途中だもんねっOK

5~6キロになったら、様子みましょう、言われました。
相変わらず、章ちゃんは、軽い  

ひなちゃんは、ワクチン打って
シャーハッハッ痛かったね
つめ切りして
うぅぅ~ハッハッハッうなってたのに
せんせー、うれしそうだった
章ちゃん裕くんは、目をまんまるくして
されるがまま

裕くんの、かいかいの薬だしてもらい、
にゃん達のつめ切りも、してもらい。
ひなちゃんのワクチンは、3年後
その間に、にゃん達の健康診断にきてね。

と、終わり

待合室に子猫ちゃん、3にゃんいて、いやされ
1年前は、ひなちゃんも、小さかったのに
と、しみじみ

家に帰り、ごほうび、チュール
章ちゃんは、なめず

今日は、ひなちゃん、おとなしくしててね
彼女次第 笑