新商品の、ちゅおチュール | 独り言

独り言

きまぐれに、書いています。

ちゅおチュールから、総合栄養食の

チュールが、でたと、テレビCMでみて、

すぐに、買いにいきました。


まぐろ味か~と、思いながら

購入

裕くんは、まぐろ味でも、贅沢まぐろ味

一択

他の味は、断固、拒否

章ちゃんは、気分が、のらないと

チュールたべない。

にゃんこは、チュールの虜になると、聞いたのにね~章ちゃんは、ちがう。

ひなちゃんは、まだ、1歳にならないから、

裕くん食べてるの、横でみてるだけ



写真とろーとしたら、すぐくる、裕くん
よくみたら、1歳未満のにゃんのチュール
あった。知らなくてごめんなさい。
総合栄養食なら、いいかなと
ひなちゃんにあげたら、フツーに、食べた
裕くんは、まぐろ味だから、最初クンってして
離れる。
やっぱり贅沢まぐろ味じゃないからかー
と思ったら、恐る恐るたべた。
↑昨日の話

今日も、あげたら、すぐ、完食。
ひなちゃんには、間あげて、あげるから、今日はなしよ。
章ちゃんは、またもや、断固拒否ガーン

裕くんは、赤ちゃんの頃から
うんちカチカチで、出しにくいみたいチュー

章ちゃんとひなちゃんは、やわらかめチュー

チュール総合栄養食で、すこしは、いいうんち
でるかな~

期待しよう~ニコニコ