こんにちはウインク星お読み頂き、誠にありがとうございます<(_ _)>キラキラ

 

 

 元・アーティスト(ダンサー、シンガーソングライター、ミュージカル役者)。その後は健康・美容界にてインストラクター、プライベートサロン経営をして来ました。Minamiですルンルン

 

 

 

 このブログについて簡単にご説明下矢印

 

 

 

 「ココロ、モノゴトの本質・真理」について

 

 

 《カンタンな(だけど深く)哲学風心理のblog》

 

 

 

 

 

 『幸せってナニ? スキってなに? 生きるイミとは?』キラキラ

 

 

 

 

 あなたがあなたらしく、私が私らしく。希望や夢を見つめられるよう願いを込めて風船

 

 

 

 

 

 

 〜2023年、人生を新たにと自分改装中のあなたへ〜

 

 

 

 

「私の考える、生きる」を綴らせて頂きます手紙ラブレター宝石白

 

 

 

 ★健康・美容(カラダ×ココロ)の記事も織り込んでいきます★

 

 

 

 

 ☆☆☆冷たい風ビュービューアセアセの現代を生きるすべての人へ☆温かい風、いつもと違う感覚(世界)、そして刺激、、、想いを送り込めるblogにしたいと思っています☆

 

 読者さんの一つのココロの居場所になれたら幸いです!☆☆☆

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 さて音譜blogスタート手紙ラブレター

 

 

 今回のテーマ音符

 

 

 

 

 

【今日の空を覚えてる?】

 

 

 

 

 

 

 最近の「空」を、あなたは今思い出せますか?

 

 

 

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

 

 

 

 

 私達は空の下に生きています

 

 

 どんな権力者も、有名人も、独裁者も・・・同じ様に

 

 

 

 

 

 

 

 

 いつも見守っている空を、長いこと見ていなかったとしたら

 

 

 ココロかカラダが忙しすぎる証拠

 

 

 

 

 

 

 

 

 人は空の下に生きていて、空を見上げて想いを巡らせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 このテーマの記事は、定期的に書いています

 

 

 当たり前の事こそ、忘れかけたら大変なんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 情報が溢れんばかりの世の中だからこそ

 

 

 

 

 

 瞬時に変わりゆく美しい空は

 

 

 幻想的でドラマティック

 

 

 

 

 

 人にはドラマやロマンが必要です

 

 

 空にはいつも、ソレが詰まってる・・・

 

 

 

 

 

 そしていつか、あなたが空に描いてくださいね星キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

 

 変わり続ける世界を、軽やかなココロとステップで渡っていきましょうハート

 

 

 

 その先には、あなたの描いたミライ星

 

 

 

 

 

 一度きりの人生をあなたらしく生き生きと・・・

 

 

 それは、他人には図れないキラキラ

 

 

 

 

 

 

 カラダとココロ=あなた

 

 

 

 ご自愛ください宝石赤

 

 

 

 

(今日の空📷)

 

 
 
 
 〜余談〜
 
 
 空を見て、カラッポになった心を感じるのが好きです星
 
 
 良く思うのは「やっぱり私は、夢を見る以上に、夢を見せたいなぁ」
 
 
 だから、今日もブログを書きました音符
 
 
 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


  

 

 お読み頂きありがとうございました星本年も当blogを、どうぞ宜しくお願い致しますベル

 

 

 

 (いいね👍フォローぜひ宜しくお願い致します<(_  _)>)

 

 

 MinamiKamijyo

 

 

 

DHC楽天市場店