コスモウォーター

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

 

 こんにちはウインク星

 

 

 お読み頂き、誠にありがとうございます<(_ _)>キラキラ

 

 

 

 

 

 さて、このブログについて簡単にご説明下矢印

 

 

 

「ココロ、モノゴトの本質・真理」について

 

 

 

『幸せってナニ? スキってなに? 生きるイミとは?』キラキラ

 

 

 

 

《カンタンな(だけど深く)哲学風心理》

 

 

 

〜元ダンサー×シンガーソングライター。→ボディメンテ・健康美容インストラクター→2023年また人生を新たにと自分改装中の〜

 

 

「私の考える、生きる」を綴らせて頂きます音符

 

 

 

★健康・美容(カラダ×ココロ)の記事も自然と織り込まれていくと思います♫

 

 

 

 

☆☆☆冷たい風ビュービューアセアセの現代を生きるすべての人へ☆温かい風、いつもと違う感覚(世界)、欲しかった刺激、、、そんなモノを送り込めるblogになればと思っています☆

 

 読者さんの一つのココロの居場所になれたら幸いです!☆☆☆

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 さて音譜blogスタート手紙ラブレター

 

 

 

 

【私達「現代人」の冷えの正体!】

 

 

 

今回のテーマ音符

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、冷え症・寒がりですか?

 

 

 

 

 

季節的に・・・今そんな事を聞くのはアホなのかってくらい、毎日寒いですね w(´;ω;`)雪❄️アセアセアセアセ

 

 

 

 

いや、しかし本当に。申告な問題です!

 

 

 

 

 

現代人=夏も冬も常にメチャメチャ冷えてますドクロアセアセアセアセ

 

 

 

 

《原因》

 

①【環境による冷え】空調の発達により体温調整機能の低下

 

 

②【食事による冷え】日本は実は添加物天国タラー(特にコンビニ食品、加工食品、アメリカ肉、マーガリンなどは少なめにしましょう)

 

 

③【運動不足による冷え】エレベーター、エスカレーターなどの利便化により自然と運動不足(昔の人は電車すらなく歩いていたんですもんね…ガーン

 

 

④【環境による冷え】最大の冷え!電磁波タラーWi-Fi、スマホ、PC、(家電でも強力電磁波を放つのは、電子レンジが上げられますね)。昔はなかった「見えない光線」が、常に私達の身体を突き抜けています。

 

 

 

 

 

「冷えは万病の元」⚡️

 

 

 

 

この言葉は、皆さん聞いたことがあるかと思います

 

 

 

 

しかし、言い換えれば下矢印下矢印

 

 

 

 

温めてあげれば、すべてが良くなる◎キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

すべて=身体は「繋がってる」からです

 

 

 

免疫力向上、基礎代謝促進、アンチエイジング、ダイエット・・・手に入れる為には

 

 

 

 

 

 

 

メイクや着痩せコーデでは補えない、《根本ケア》が必要!

 

 

 

 

 

それこそが、内側からキラキラと…あなたが輝きだす為の、本当のお支度なんですグッ星

 

 

 

 

 

 

 

間違いなく素人でも行える「根本ケア」→【温めること】

 

 

 

 

 

★トレーニング、食事管理→膨大な『知識」が必要

 

 

 

なぜって?

 

 

カラダは十人十色。一人一人、違うから

 

 

 

 

また、他にも下矢印

 

 

 

【理想・目標・環境・モチベーション】

 

 

 

みーんな、違う!!!!

 

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星

 

 

 

 

(だからパーソナルトレーナーや栄養士さんが活躍する。けれど、皆が皆、それらの専門家様と出会いパートナーとして結びつくのは難しいですよね)

 

 

 

 

出来ることからOK

 

 

 

先ずはカラダから、温めてあげて下さいイエローハート

 

 

 

 

レベル①

 

〜先ずはこれだけスタート〜 暖かい飲み物、温野菜を食べて、お風呂に毎日浸かりましょう

 

 

 

 

 

カラダを温めれば→真(深)へ繋がる所=ココロですキラキラ

 

 

 

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


 

 

 

(今日の空📷)

 

 
 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


  

 

 お読み頂きありがとうございました星本年も当blogを、どうぞ宜しくお願い致しますベル

 

 

 

 

 

 カラダとココロ=あなた

 

 

 

 ご自愛ください宝石赤

 

 

 

 (いいね👍フォローぜひ宜しくお願い致します<(_  _)>)

 

 

 MinamiKamijyo

 

 

DROBE

 

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】