こんばんは流れ星お読み頂き誠にありがとうございます_(..)_

今回は➡️『新曲、出来ちゃった』です。タイトル通り

2年半ぶりに、「降りてきました」



早朝から尊敬する、とあるお偉い方のパーソナルトレーニングのお仕事

夜型な私は昼に帰宅→→お昼寝(。-ω-)zzz




3時間後→→→起床➡️➡️➡️『新曲が頭に鳴り響く』




私は基本的に、夢の中で作曲します。


しかしここ最近は、いつも「パワーが弱いコ」

しか、降りてきませんでした



五体不満足にも届かないカタチ→生めなくて

「新曲」にはならなかった



今回は2年半ぶりに、物凄いエネルギーでした




ザビだけでなく、一気に1曲来たので(しかも歌詞とセットで 笑 )

♪♪♪

生まない(造らない)わけには、いきません




・・・ミニ・ピアノ買ってこなきゃ 笑


生ピアノ派なので、電子ピアノに慣れたくないのですが

曲造りの為なら、やむを得ませんね🎹




大きな変化やショック、異常な刺激が起こると

私は曲が降りてくる体質です。



何はともあれ

願いが一つ、叶いましたキラキラキラキラ


thankyouむらさき音符ブルー音符



(下記サイトは、今月よりスタートした私の主宰、女性限定★総合美容サロンyosaのブログです!
他ジャンルで申し訳ないのですがあせる閲覧だけでもぜひ宜しくお願い致します🎵_(..)_)⬇️⬇️