こんにちはお願い花束(5日ぶりです)


Blog★start手紙



今一番大切なこと


下矢印


新しい世界で生きる為に

直感を研ぎ澄ますこと






もしも

立ち尽くし

心身が鉛みたいに重苦しい時がきたら





それでも「闇から出たい」って

微かでも一筋の光がその胸にあるなら・・・



この「5つ」を、ぜひ行ってみて下さい虹




下矢印










生きるって、上記5つで出来ています


死んだように生きてしまっている瞬間は


どれにも当てはまってい時





★例えば私の場合◆ 下矢印




右矢印仕事 仕事に繋げる(練習・準備・支度) ブログ制作 家事



右矢印眠る たっぷりティータイム 座ってぼーっとする


右矢印読書 ネット検索  ヨガ練習 英語勉強



右矢印食事 買い出し 活力チャージ(TVやYouTubeなど) 散歩


右矢印お風呂 泣く ストレッチ 掃除 片付け 歯磨き








何気ない、普通のことを・・・



磨きあげることで、人生の質が変化する













あなたっていう身体=世界を循環させてあげることキラキラ


それが『直感を研ぎ澄ます方法』だからです









さぁ出来るかな?ニコニコ音譜



立ち上がれる、胸に風が吹き抜ける様な瞬間を見過ごさないで流れ星









時間が過ぎるのを傍観し嘆いていたら


ただ、過ぎ去ってしまう







私達はそれを全身で拒否する生命力を持ってる






だから

時間を濃厚に過ごし

自分らしく使っていきたい


そう思います







考えてるのみ➡️変化なし


行動➡️変化する


(変化を恐れる→正常○

変化を拒否する→ブログを見るあなたには望まない選択なはず!)







「5つ」を1つこなすごとに




あなたはあなたらしく、再生するキラキラ




バランス保っていけたら間違いないビックリマーク




end.thankyouピンク薔薇流れ星