流石にプチ・コロナ休・鬱ギミ・・・(;-ω-)ノダウンダウン


そこで、やはりアシュタンガ・ヨガキラキラ



凄いです。重苦しく窒息しそうになった

心も身体も、1時間のヨガ終了後、回復!!





これだからヨガや身体の研究はやめられないキラキラ




コロナ➕

・・・

気候の急変化・大雪!!雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶




明明後日はもう4月だというのにここに来て、寒ガーン汗汗汗



私と同じく、心身共にやられた方も多いのでは?



でも大丈夫。原因不明だとやっかいですが・・・



コロナ✖️4月目前で大雪アセアセアセアセ



身体がびっくりしたなら

あなたは正常なセンサーを持てている、ということですからニコニコ




これだけ「家いる時間」が長くなると

色々考える時間を与えられてしまったなって思います


しかも、ちょうど学期変わりのこの季節に






「迷わず進もう」と、一度決めたはずの道が


ぐにゃぐにゃ歪んで見えてる


(名付けて・コロナ酔い!)






昨日のブログに書いたように


欲・願に忠実な道へ進みたい





それがブレるってことは


もう一度、必然的に自分と向き合わなくちゃならない時だったんだなと考えさせられます






皮肉にも、コロナ騒動で。


苦しくなって。戸惑って。困って・・・



本当の幸せとか、普通の日常の有り難みに

私達大人は気づく




気づいた大切なこと、思いきり生かしていきましょう宝石緑宝石紫宝石赤




闇が、1日も早く拓けますように


end.thankyouピンク薔薇流れ星