キラキラここは身体と心を磨いて、未来をピカピカにしていくblogですキラキラ 


こんにちは!ストレッチ(などなどの)・インストラクター 上條 南です(*^^*)チューリップ赤

東京で活動しています音譜




ブルー音符今日は簡単な自己紹介を_(..)_むらさき音符

2018年いっぱいで、10年間の『舞台人生』に幕を降ろしました

20代のすべてを
舞台という夢(ミュージカル役者・弾き歌いシンガーソングライター・ダンサー)へ注ぎました

只今32歳。不思議なご縁で『毎日「先生」生活』へ辿り着きました




私と同じく、「レッスン」人生送ってたり

新しい未来を切り開こうとスタート地点に立っているあなたと、このブログを通じて共感出来たら幸いです虹



キラキラ身体と心の神秘キラキラについて考案・発信中ルンルン


=================================・=========
現在の読者様 ➡️ 58名様

アクセス・『ペタッハート』・読者登録

誠にありがとうございます💪


どうぞ宜しくお願い致しますm(。_。)m

(このブログは現在不定期更新です)



ゆめみる宝石BLOG START流れ星

――――――――――――――――――――――――――――――

今日のテーマ下矢印おすましペガサス


『過去への小旅行~未来を開こう~』





星未来を造っていく為には

時に、過去を振り返る時間が必要です星





(*成り行きでなく、自分の意志で造っていく場合の生き方に
頭をシフト・チェンジします)





ノートとペンを用意しますメモ


下記①~⑤を、書き出してみましょう♪






飛行機過去へ小旅行流れ星



人生を、振り返ってみましょう


------------------------------------------------------------------------



①なれたモノ (希望)


②ならなかったモノ (決断)


③なれなかったモノ (裏腹)


④なってしまったモノ (成行)


⑤なりたいモノ (未来)





___φ(・ω・*)<カキカキ




★例えば私の場合★




①なれたモノ 希望して叶った下矢印

ダンスの先生、ストレッチの先生、舞台役者(アマチュア)、弾き歌いシンガーソングライター




②ならなかったモノ 希望せず捨てた下矢印

歌の先生、セルフマッサージの先生、グラビアアイドル




③なれなかったモノ 希望したが叶わなかった下矢印

舞台役者(プロ)




④なってしまったモノ 希望しなかったが導かれた下矢印

アパレル店員、スポーツ・インストラクター





⑤なりたいモノ 未定未来下矢印

現在、わからないびっくり(夢はたくさんあるので、的を絞り中です)




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




書き出せましたか?


空欄があっても、いいんです!!


私は全て書き出すのに5日ほどかかりました!






☆ここで質問です☆





アラジンが魔法のランプで叶えた
「3つの願いを知っていますか?



答え下矢印




①王子様になる(恋を叶える為)


②命を助けてもらう


③ジーニー(友達)に、自由を与える







結末だけ書き出してみて、思いました



なんてシンプルな願いだろう❗❗❗





私自身は夢(舞台)を諦めたわけですが、、、


こうして書き出してみると、叶った願い(夢)だってたくさんあったんだ!って、気づけました


そして叶わなかったコトは、実は無意識に全て自分で造り上げた(選んだ)道だったということも



*だから今は、成り行きでなく自分の意志で造っていく生き方にシフト・チェンジしています筋肉




今日のブログ・タイトルの理由は・・・



ハート七夕が近づいているからお月見七夕おひなさま



夢を見よう。自分の輝きに、気づこう宝石赤キラキラ






PS.風船次回は劇団四季上演と(既に遅れてますが!)TV放映に便乗して
 

「アラジンの魔法のランプについて」


流れ星書きたいと思います音符




Endピンク薔薇





お読み頂きありがとうございましたお願い乙女のトキメキ

宜しければ、またどうぞふんわり風船星

===================================



*Twitter、アカウント削除しました!

(アーティスト活動休止のケジメの意味を含めて_(..)_)


しばらくSNSは、こちらアメブロ又はインスタグラムのみになります



Instagram【minami.kamijou】



★blogフォロー、読者登録、大歓迎です★
 (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

撮影/アラン

これからも、どうぞ宜しくお願い致します流れ星

上條 南