分からん本間にわからん(・_・;) 自分で隠してんかな? 隠してるんって悪い事なんかな? 自分がやってた事 って本間に 間違えてた事なんかな? けど、本間に人を好きになるん って関係ないよな 辛いとかしんどいとかも 口にだって言うと 叶わんくなる気するねん けど、実際考えてない言うても 考えてるんが実際やし‥ こんなん考えてるんすら、 今の自分にとっては‥ プラスにはならん事であって どうする事もでけへん 弱い人間やねん。