本間にわからん(・_・;)


自分で隠してんかな?

隠してるんって悪い事なんかな?


自分がやってた事って本間に

間違えてた事なんかな?


けど、本間に人を好きになるん

って関係ないよな


辛いとかしんどいとかも

口にだって言うと

叶わんくなる気するねん


けど、実際考えてない言うても

考えてるんが実際やし‥


こんなん考えてるんすら、

今の自分にとっては‥

プラスにはならん事であって

どうする事もでけへん

弱い人間やねん。