☆cocoa☆のブログ
Amebaでブログを始めよう!

Last day☆

今日でシルバーウィークもおわりですね(´□`。)


明日からまた学校だぁと思うと苦痛です(-з-)

でも、2日間だけなんで頑張りまあす(*^▽^*)


次はいつ柚ン家(従姉妹)に来れるかなぁ・・・(。-人-。)




本当は今日は部活だったんですがサボッちゃいました(;´Д`)ノ

せっかくの連休なのに・・・

しかも、明日から学校あるし★

でも、大会近いんですよね。                                                                              

他の運動部はみ~んなとっくに引退してるのに

どぉして陸上部は遅いんだろう(?_?)


んまぁ、最後の大会だし頑張りますか(o^-')b

どうせ、当日は平日で学校サボれるし♪



ということで、次はいつ更新できるかわかりませんが、

ばいばぁい(*^o^*)/~





お泊り中☆

*☆*:;;;:*☆*:;;;:初ブログ*☆*:;;;:*☆*:;;;:


中3のさやといいます(*^▽^*)

更新率はすーッごく低いです(-。-;

日曜日から従姉妹のお家にお泊り中です☆

2歳になったばっかりの女の子でめっちゃ可愛いんですが・・・

元気すぎて疲れます(ノ_・。)

でも今はお昼寝中(@ ̄ρ ̄@)zzzz

部屋の中はちょー静かです♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ところで、ブログってこんな感じですかね?(●´ω`●)ゞ


今回はこの辺で('-^*)/

更新したいと思います☆