Last day☆
今日でシルバーウィークもおわりですね(´□`。)
明日からまた学校だぁと思うと苦痛です(-з-)
でも、2日間だけなんで頑張りまあす(*^▽^*)
次はいつ柚ン家(従姉妹)に来れるかなぁ・・・(。-人-。)
本当は今日は部活だったんですがサボッちゃいました(;´Д`)ノ
せっかくの連休なのに・・・
しかも、明日から学校あるし★
でも、大会近いんですよね。
他の運動部はみ~んなとっくに引退してるのに
どぉして陸上部は遅いんだろう(?_?)
んまぁ、最後の大会だし頑張りますか(o^-')b
どうせ、当日は平日で学校サボれるし♪
ということで、次はいつ更新できるかわかりませんが、
ばいばぁい(*^o^*)/~
お泊り中☆
*☆*:;;;:*☆*:;;;:初ブログ*☆*:;;;:*☆*:;;;:
中3のさやといいます(*^▽^*)
更新率はすーッごく低いです(-。-;
日曜日から従姉妹のお家にお泊り中です☆
2歳になったばっかりの女の子でめっちゃ可愛いんですが・・・
元気すぎて疲れます(ノ_・。)
でも今はお昼寝中(@ ̄ρ ̄@)zzzz
部屋の中はちょー静かです♪
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ところで、ブログってこんな感じですかね?(●´ω`●)ゞ
今回はこの辺で('-^*)/
更新したいと思います☆
