お久しぶりです

覚えていますか?←w


バタバタしすぎてブログゎめっきり開かなくなりました( ´_ゝ`)



インスタはさりげなーく存在してるんですけどね


認証制で決まった人しか見てないからどうでもいい写真upしてますwww



先月末に旦那チャンが仕事を辞め、今日から新しい職場になりました‼︎


屋根から落ちることはない‼︎
安心安心(*´ω`*)



でも海がすぐ近くなので地震で津波が来たらどうしようって悩んでます

いや、逃げるしかないんだけどさ。

逃げ道がね(´・ω・`)



でも週休2日で社保も入ってるしボーナスも出るし連休もあるし(♡˙︶˙♡)
頑張ってほしいですね。



通勤用にバイクも購入♡

ベスパはやっぱり高かった…

(絶対手が出ない金額www)


なので同じくらい好きなリトルカブちゃんお迎え♡

photo:01



いいねいいねー

photo:02



錆びれ具合最高だよー

磨き上げたい( ☆∀☆)


いつか私も欲しいなぁなんてwww



チャーコはつかまり立ちの練習頑張ってます‼︎

もうすぐ自分で立てそう

photo:03



お座りは完璧

photo:04



ハイハイもゆっくりなら出来ます

photo:05



赤ちゃんせんべいにも挑戦

photo:06



成長な日々でした♡



今日は入学式ですねー
姪っ子も小学生になりました‼︎


入学、入社の方々
おめでとうございます(*´艸`)



私もブログ頑張ろうwww


Liry





iPhoneからの投稿