~超お久しぶりです~ 6月15日の釣行 | ☆シャクリ症候群奮闘記☆

☆シャクリ症候群奮闘記☆

ブログの説明を入力します。

どうもBlogを超さぼっているKEIです。

皆さんご無沙汰してます(^▽^;)

しょうもないBlogですが懲りずに見てやってください(-^□^-)


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


6月15日にYU-KIと久々に行ってきました(^O^

12時間勤務後の夜中0時30分に集合して朝マズメ狙いで

自分は行った事のない紀東へ♪

無事にポイントにも入れて少し早い時間から状況を確認するため開始。

この日、YU-KIはいきなり出鼻を挫かれるのでした(汗)

3時ぐらいから始めてたんですけど全く反応なし・・・

YU-KIに追尾があっただけで・・・

で、その後朝の5時すぎに待望のあたりがo(^-^)o

フッキングも決まり超久々のイカの引きを堪能しました♪


☆シャクリ症候群奮闘記☆

サイズは小さかったですけど、2kgUP釣ってからホゲリ散らかしてたんで

嬉しかったです。(顔は嬉しそうじゃないけど)この時すでに約24時間寝てなかったんで・・・

ずっと3.5号を投げ続けてたんですけど沈下速度に変化つけてやろうとDEEPに変えた1投目で

きました(`∀´)

その後1時間ほどして今度はシャロータイプに変えてレンジを中層に変えてしゃくってると

明確なあたりが・・・


☆シャクリ症候群奮闘記☆


またも、チビイカ(^o^;)

このサイズを狙ってるんじゃないんですけどね。

更に1時間後にシャクったのったで


☆シャクリ症候群奮闘記☆

ええサイズ!!

っと見せかけてまたもチビイカ・・・

あまりにも同じサイズばっかりだったんでちょっとデカク写るようにしちゃいました(笑)

この後あまりにも眠たさが限界だったんで暑い中磯の上で寝ちゃいました(^_^;)

寝ている間もYU-KIは頑張ってシャクリ倒してましたが・・・

更に切れ藻が大量に流れ込んできて釣りが出来ない状態になったんで昼に磯上がりしました。

眠気もまだまだMAXだったんで帰りはYU-KIに運転してもらいました(´∀`)

YU-KI運転に写真撮りありがとうな!!

この日以来また釣りに行けてないKEIでした(^▽^;)