帰省最終日!
午前中は出かける準備しながら
お姉ちゃんと
関ジャニのDVDみてー
昼からは高校の友達と
いちご狩りに行ってきた(^O^)


いちごめっちゃ美味しかった!
50個ぐらい食べたかも(笑)(笑)
いちご狩りの後はお姉ちゃんと
お出かけ!
古着屋さんで
可愛い服買えて満足(-^〇^-)
また写メアップするねー♪♪
その後は
うだつの町並み見にいって
カフェでアイス食べた(^O^)
はったいこ味と
みまから味食べたよ!
みまからアイスには
唐辛子が入っとったけん
喉がヒリヒリして痛かった

ほんで夕方に
家帰ってきたらすぐに
お母さんに耳鼻科に連れて行ってもらった!
毎年この季節になったら
アレルギーがヒドい(T_T)(T_T)
花粉なんて
消え去ればいいのにと
何回考えたことか(笑)
一先ず薬もらったけん
安心(*^o^*)
で!
家に帰ってきたら
山梨に帰る準備!
で!
今から夜行バスで
新宿までいきまーす♪♪
おやすみー



