12070501ssさんのブログ

12070501ssさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


帰省最終日!


午前中は出かける準備しながら
お姉ちゃんと
関ジャニのDVDみてー



昼からは高校の友達と
いちご狩りに行ってきた(^O^)


12070501ssさんのブログ-SN3S12590001.jpg


12070501ssさんのブログ-SN3S1260.jpg


いちごめっちゃ美味しかった!
50個ぐらい食べたかも(笑)(笑)



いちご狩りの後はお姉ちゃんと
お出かけ!


古着屋さんで
可愛い服買えて満足(-^〇^-)

また写メアップするねー♪♪


その後は
うだつの町並み見にいって
カフェでアイス食べた(^O^)

はったいこ味と
みまから味食べたよ!

みまからアイスには
唐辛子が入っとったけん
喉がヒリヒリして痛かった



ほんで夕方に
家帰ってきたらすぐに
お母さんに耳鼻科に連れて行ってもらった!


毎年この季節になったら
アレルギーがヒドい(T_T)(T_T)

花粉なんて
消え去ればいいのにと
何回考えたことか(笑)


一先ず薬もらったけん
安心(*^o^*)



で!

家に帰ってきたら
山梨に帰る準備!


で!

今から夜行バスで
新宿までいきまーす♪♪


おやすみー




徳島に
帰省して10日目!


午前はゆったりして
昼からは
振袖を決めにいった!

水色のやつにしたよ(^O^)


その後は
ゆめタウンでショッピング♪



12070501ssさんのブログ-SN3S12540001.jpg


*パンプス*
*ピンキーリング
*リボンバレッタ
*漢検本
*ガラスの靴のパズル
*バラの形の石鹸


最近、勉強という勉強してないけん
漢検の本買ってみた!

パズル組み立てるんも
楽しみ♪♪



12070501ssさんのブログ-SN3S12530001.jpg


*フードポット
*キティのコップ
*キキララのおしぼり
*計量機
*ルイボスティー


キッチン周りのグッツ!
大学始まったら
フードポットに
スープ入れていこうと思う(*^o^*)


てか
ルイボスティーって
どんな味するんだろ???

山梨帰ったら
飲んでみよう!


12070501ssさんのブログ-SN3S12500001.jpg

夜ご飯はこれ!
タピオカジュース!

バナナとか
アボカドとか入っとって
めっちゃ美味しかったよ(*¨*)


てな訳で
今から家計簿つけます!


じゃあまたね!