妹よ | Lovers Again

妹よ


オレが告ってから
四ヶ月DASH!

いろんな事があったねニコニコ

迷惑だったよね…
困らせたよね…
傷つけたよね…


でも大切だったよマジニコニコ

もちろんこれからも
ずっとドキドキ



世界一の兄妹キラキラ
ホント、そんな感じにひひキラキラ

お互いの事好きになるのに
タイミングはズレてる…


でも、まぁオレ達らしいんじゃないニコニコ長音記号2キラキラ


案外、叶わない方がよかったんだょにひひ



キスした思い出
一生の宝物ニコニコ


二人悩みまくって
落ち着いたところは
誰にも壊せない絆で
強くて…

どうして
そんなに強いかって…
元々が強いからよにひひグッド!キラキラ

一緒に頑張って
生きていこうなニコニコドキドキ