3ヶ月くらいブログ更新してなかったけど
元気にしています。

何をしてたかと言うと
仕事(商社の営業事務)を、ガチってました。

訳わからんままガムシャラにやって
ここがネックなんだよな、とか
この人は話通じない、
この人は同じ想いを持ってる、とか
少しずつわかってきて。
思いがけずというか、
いつの間にかリーダーになってたけど
1人で悩んでても、私はどうせ答え出せないから
さっさと諦めて、誰かを巻き込んで
進んでいければいいかな。


写真は、先週末の吹きガラス体験で
自分で作ったコップラブラブお気に入り〜ラブ
このコップで美味しいお酒いっぱい呑むのだ。
ぐふふ♡

かまど炊きご飯のお店が、めっちゃ美味しかったから
備忘録で残しとく!
@長野県軽井沢町 御厨(みくりや)

こんな山の中にありまする↓




ご飯と味噌汁が

美味しかったのぉぉぉ!



素朴でも丁寧に作られた食事、癒されるよね。



このトップコート、めっちゃ大好きでリピ買いしてる♡