年末、雪遊び用の暖かい服を買いに
パパちんオススメの
ワークマンプラスへ行ってきまして雪
メンズに比べるとバリエーションは少ないけど、レディースも売ってるのね。








機能性高いのに、鬼安イイイ(´д`)ィィィ!

防風撥水ロングパーカー 3,900円
蓄熱レインパンツ 2,900円
などなど

ほんとに軽くてフワフワ、あったかい。
防寒はUNIQLOのダウン一択だったけど
覆ったよ、私の中の常識が。

娘が普段、短パンもしくは

ミニスカートしか履かないので

あったかボアのレッグウォーマーも買ったよ。





他にも腹巻やネックウォーマーを買って
帰ってきました〜乙女のトキメキ


雪遊びと言っても、
スノボとかスキーするわけじゃなく
雪だるま作ったり、そり遊びなんだけどね泣き笑い
#激しいスポーツ基本的にむり